忍者ブログ
2018 11
≪ 2018 10 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 2018 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テンションハイ

来週から地獄にもかかわらず、テンションがおかしな方向に行っててやばい。
なんだ、なんだ、なんなんだ。

小説なんか3万文字越えた所で急遽別の設定を盛り込み始めたもんだから、これなら最初から書き直したほうが早いんじゃね、でも時間ねぇ、みたいなことで頭ぐるぐる~。

今週土曜日は、とりあえずfate見る。


××
『はなまる幼稚園』
ほんわか設定。見て損話はなし。

『おおかみかくし』
主人公ゲー。もちろん、主人公がモテるのにはちゃんとした理由があります。

『ひだまりスケッチ』
みやこの声が違うように感じたのは気のせいか?


ほかは忘れたぜ。


××
ゴルベーザとモルガンいれば完璧だろ。


××
東のエデン熱がハンパない。



拍手[0回]

PR


この記事へのコメント

え~なぁ~fate 

おれもめっちゃ見に行きたいわ。

感想よろしく(・ω・)

あとカラオケ行こうぜ、2月中旬くらいに
Noname て誰だ?田螺か?

まぁ、俺も見に行きたいね
ただテスト期間中に行く勇気はない・・・

行くとしたら二月二日以降になるだろうね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[03/16 田螺]
[03/05 田螺]
[02/28 眼鏡=せいらん]
[02/24 田螺]
[02/22 koba]
HN:
弓崎 羽清
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
きっと人生は、後悔と準備不足の連続です。
だから、やりたいことをしてから後悔しましょう。