忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



koba・・・鳥羽帰宅

俺、マスターマスター、髭、姫屋、う、爺で行ってきた鳥羽旅行。

・・・今回も波乱と興奮の連続だったわ。。



1、鳥羽水族館。脅威の糞尿ダンス

カワウソを見ていると、いきなりお尻を向けはじめたカワウソ。
なんぞ・・・とか思っていたら、糞尿を撒き散らしつつ華麗にステップを踏む姿を披露。
その場にいた人間が、カワウソに呑まれていた。


2、エロリ帝王

今回の旅行のテーマ「麻雀合宿」に基づき、麻雀を夜通しやってました。
そんな中、やはりエロリ帝王は様々な名言を残されたようです。

・マスターマスター
昼夜問わず、男子がすなるというアレを指す。
不意に放った帝王の一言は、部屋を爆笑に包んだという。
某ガンダムをもじった登場シーンも完成。

・パンツ、三つ、ポン
あまりの語呂の良さに、今年の流行語大賞最有力候補。
ただ話の途中でポンしただけなのにネタになる、帝王のエロさが垣間見えた。


3、今夜は寝かせない、エロリ帝王のエロトーク
時刻はとうに12時を回ったにもかかわらず、ひたすらにエロトークを展開する帝王。
もはや内容すら覚えていません。


4、信頼と実績の池田理論
「リーチせずにはいられないな」「そろそろまぜろよ」など、敗北フラグ満点の池田理論。
髭が咲を吸収した事で、今後のカン率が高くなりそうです。



いや、もうしんどくてなにがなんだか・・・・


××
MBAAガチは、完全に遊ばれて終わりました。
都古のJBはチート性能で、カウンターから4割おいしく頂きましたの展開が何十回と・・・

とりあえず、何も振らない、先出しJB、J6C、シールドが正解のような気がする。

てか、家庭用ではリーズ修正入ったぽいです。

~2C>Bスタカ>BEJC>JC>J6C>着地ハイジャンプじゃないと繋がらないんだけど、普通にジャンプしても繋がってました。
4割ちょいくらい。空投げ〆で置き攻めが俺はわかんなくて、空投げと立ちB、JBで牽制してました。


××
>めがね
かなり事前から予定組んでますんで。。

>エロリ
うっさいわい。。

>NO NAME
信頼と実績の神父。。若本。。

拍手[0回]

PR


この記事へのコメント

こんどMBAA買って来まする
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/16 田螺]
[03/05 田螺]
[02/28 眼鏡=せいらん]
[02/24 田螺]
[02/22 koba]
HN:
弓崎 羽清
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
きっと人生は、後悔と準備不足の連続です。
だから、やりたいことをしてから後悔しましょう。