忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



羽川ががががが

どうにも羽川空気の流れが絶てない。
羽川翼の魅力とはなんなのか・・・


・化物語(上)

【ひたぎクラブ】
ツンデレこと戦場ヶ原ひたぎと蟹のお話。
羽川の出番は序盤の会話ぐらいで、あとは重さがどうとか想いがどうとかのお話になる。
ひたぎさん、胸大きいですけどね。。

【まよいマイマイ】
噛む噛む八九寺真宵と蝸牛のお話。
暦との掛け合いが神がかって面白い人その一で、「噛みました」はあまりにも有名。
八九寺とちょっと絡むくらいで、羽川の出番はそこまで多くない。

【するがモンキー】
変態露出狂こと神原駿河と猿のお話。
暦との掛け合いが神がかって面白い人その二で、運動神経が抜群すぎる。
電話が少しあるぐらいで、羽川の出番はそこまで多くない。



・化物語(下)

【なでこスネイク】
前髪っ子こと千石撫子と蛇のお話。
自室のベットの上で、年下の女の子をブルマだけにさせる暦。
本屋で参考書を買うぐらいで、羽川はあまり出てこない。

【つばさキャット】
隠れ巨乳こと羽川翼と猫のお話。
全編羽川のお話。彼女がいかに巨乳であるかは暦の言葉を聞いていれば分かります。
巨乳+ネコミミ+パジャマ=羽川



・傷物語

【こよみヴァンプ】
ただの変態こと阿良々木暦と吸血鬼のお話。
3人の吸血鬼狩りと戦う話だけど、ぶっちゃけどうでもいい。
羽川がどれだけ魅力的か、これを読めば羽川以外見られない。



・偽物語(上)

【かれんビー】
ファイヤーシスターズ実践担当こと阿良々木火憐と蜂のお話。
詐欺師という新キャラクターがでてきますが、まぁどうでもいい。
どれだけ羽川が頼りにされているのか、そこを見てください。



・偽物語(下)

【つきひフェニックス】
ファイヤーシスターズの参謀担当こと阿良々木月火と不死鳥のお話。
火憐と暦がなんか序盤でおかしいことになっていたり、とりあえずエロい。
羽川は・・・ちょっとかな。

拍手[0回]

PR


この記事へのコメント

買って来るぜw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/16 田螺]
[03/05 田螺]
[02/28 眼鏡=せいらん]
[02/24 田螺]
[02/22 koba]
HN:
弓崎 羽清
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
きっと人生は、後悔と準備不足の連続です。
だから、やりたいことをしてから後悔しましょう。