忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルチュウ

「アルチュウ は アルコール を つかった」

「アルチュウ は もちもの スポドリ の こうか で アルコール が ぜんしん に まわった」

「ゆみさき の にゃんこい への あい」

「こうか は ばつぐんだ」

「アルチュウ の すいけん」

────ゆみさき は ほろんだ


・・・・・・まさか、こんなことになるなんて。。


××
にゃんこい中毒最前線。
なんだろう、乃木坂のOP以上の中毒がオレを襲っている。。。

確かに、今期不作であることも少なからず関係しているだろう

だけど、だけどこれは面白いんだ。

キャラがいいし、ストーリーも面白い。。

年末まで楽しめる。。


××
東のエデン小説版買った。

放送版全部入っていて、内容もテレビ見たままの感じがしてて、不思議な空気。

「ジョニーがエレクトさせられなかったら・・・・」

ジョニー狩りもバッチリ入ってます。。


××
マジコイ面白すぎます。。

百代、まゆっちをクリアしました。。

髭が「京は最後に終わらせたほうが」云々言っていたので、とりあえず京を途中で放棄して。。

・・・なんで小雪がストーリーないんや。。


××
>めがね
全体攻撃ないと、200人斬りだるい・・・

>田螺
うむ、行こう。。

>koba
うむ、行こう。。

拍手[0回]

PR


この記事へのコメント

前売り券に特典期待w
200人斬りは
レイヴンの「土竜なり」(蛍なり でも可)200回使用後のと「なお舞うように」で安定。

ジュディスは月牙・鷹とジャンプキャンセルあと月光で安定

ラピードは無影狼牙で安定

ユーリ・フレン・カロルは言わずもがな

パティはクリティカルフォームと運でガンバ
HPはリトルビッグシェフとフォームアップで

エステルは第2秘奥義がないとしんどいよ

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/16 田螺]
[03/05 田螺]
[02/28 眼鏡=せいらん]
[02/24 田螺]
[02/22 koba]
HN:
弓崎 羽清
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
きっと人生は、後悔と準備不足の連続です。
だから、やりたいことをしてから後悔しましょう。