忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まず最初に

全身全霊の土下座で謝罪したい。
主にkobaに。

ググッてみたら「ブサメン」って単語は存在していて、
しかし関係なく自分の世界を展開してたら想像が膨らんで・・・

現在第2話を執筆し終えたというトンでも展開 (姫屋大絶賛)

ただ、ここまでなると本人の了承無しにはやばいので。
1話の内容を送って、現在執行猶予中。。


××
超電磁砲6話で爆発を右手で消した事に疑問を覚えた俺は、メールで聞いてみることにした。

タニシ:普通に解答
koba:普通に解答
ベガ:普通に解答
髭:かなり熱心に解答
う:熱心に解答

姫屋:
「例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?
そう常識だ。いや、多くの人々がそう思っている。
だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠はないんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない・・・そう主張する人も少なくない。
ふっ、どうも私は口下手で困る。つまり常識を疑えということだ。
そう、君の中の常識。上条は右手で触れたものしか無効化できない。その「右手で触れたもの」の部分を疑うんだ。よく考えてごらん。上条は理不尽で無敵だ。だが、右手で消せるってだけでチートかい?
理解できないだって? ・・・それはありえない。・・・・・・・・・・なぜなら月がとっても綺麗だから。
ふふ・・・田螺は天才だ。彼はある英文をそんな風に翻訳したんだよ。
"Kamijyo is チート"
上条に夢中になるがいい。そうすれば設定のことなど忘れるさ」


授業中に吹いたww
長文ストパニすぎるwww
やっぱ彼は天才だわ。

次回「御坂美琴の能力について」

拍手[0回]

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/16 田螺]
[03/05 田螺]
[02/28 眼鏡=せいらん]
[02/24 田螺]
[02/22 koba]
HN:
弓崎 羽清
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
きっと人生は、後悔と準備不足の連続です。
だから、やりたいことをしてから後悔しましょう。